医院案内INFORMATION

院長あいさつ

院長水野 正喜

当院では「患者様のニーズに合わせた治療」をモットーとしております。そのため毎回ていねいにお話を伺い、患者様の希望に添う治療を行うように心がけております。
また、当院では長くご自身の歯を使っていただけるように、一般歯科のほか予防歯科にも力を入れております。むし歯や歯周病の再発を防ぎ、お口の健康を守っていくためにぜひ定期的にご来院ください。
さらに、より快適にお口を使っていただけるように、ホワイトニングや補綴、口臭相談等、様々な治療科目を取り扱っております。
患者様の気持ちに寄り添って治療を進めてまいりますので、どんなささいなことでもご相談ください。

歯科

むし歯や歯周病など、一般的な歯科治療を行います。むし歯も歯周病も、初期には自覚症状がほとんどありませんが、放置しておくとどんどん進行し、最悪の場合、歯を失うことになってしまいます。冷たい水がしみる、歯ぐきから血が出るなどの症状がありましたら、早めにご来院ください。

小児歯科

小さな頃から適切な歯のケアを続けることで、大人になってからも長く使える丈夫で強い歯に育てられます。お子様のお口のことで気がかりなことがあった時は、早めにご来院ください。また、お子様のうちから定期的に通院することで、歯の正しいケア方法を身に着けられます。予防ケアにつきましてもお気軽にご相談ください。